リバイタラッシュの正規品は成分が違う!

リバイタラッシュの正規品は成分が違う!

 

まつげ美容液って、今だとネットを調べるだけで、ものすごい数がヒットしますよね。世界各国の色々な有名化粧品メーカーが、続々と販売しているからだそうです。ここまでたくさんとなると、値段もピンキリですよね。高級なものとしては、よくリバイタラッシュが挙げられるそうです。実際に調べたところ、3,5mlで13200円とかしました。

 

ここまで高級だと、さぞかし効果があるんだと思います。しかし、その人気を狙って、リバイタラッシュの非正規品が最近では多く出回っているそうです。では、正規品のリバイタラッシュと、非正規品のリバイタラッシュは、一体どこが違うのでしょうか?意外だったのですが、非正規品のリバイタラッシュを使っても、ちゃんと長期間使い続ければ、まつげはある程度育成されるそうです。

 

違うのは成分です。なんでも、正規品のリバイタラッシュには、まつげ育成成分としてパンテノールという水溶性ビタミンが使われている一方、非正規品だと代わりにビマトプロストという、まつげを育成する反面、色素沈着などの副作用も引き起こしやすい、化学物質が使われているのだとか。そのため、リバイタラッシュを買う際は絶対正規品かどうかを注意深く見た方が良いとのことでした。

 

アフターピルに頼った方が良い時もあります

低用量ピルの避妊率はほぼ100%です。
それに比べ、コンドームの避妊率は85%程度。
つまり10回性交したら、1回は妊娠してしまう可能性があるということです。
普段から恋人とラブラブな女性は、低用量ピルを服用するのが一番安心ですよね。
でもピルは喫煙している人や肥満体形の人など、服用できない場合もあるんです。
どうしても不安な時には、アフターピルの服用を検討した方が良いでしょう。
最近販売されたアフターピル、こちらは性交後120時間以内であれば服用が可能です。
ただどれも値段が高いですし、一時的な副作用が起きる可能性もあります。
診察料も考えると、アフターピルに頼りきりというのも考えものかもしれません。

 

一番つらかったのはカンジダの痒み

私は痛みよりも痒みの方が苦手です。
痛みはある程度は我慢することもできるのですが、痒みは我慢できませんね。
過去にアレルギーで肌に湿疹ができた時なんて、一日中痒くて気が狂いそうでした。
最近つらかった痒みはカンジダです。
よりによって敏感な膣に発症するので、痒みは腕や足の比ではありません。
じっと我慢しても常に神経を刺激されるような痒みで、仕事が手につかなくなりました。
薬を使ってもすぐに治まるわけではありません。
とりあえず今はカンジダの症状は治りましたが、次にいつ発症するかわかりません。
一生付き合っていかなければならないのかと思うと気が重いです。
とにかく清潔にしてリスクを減らすしかないですね。

 

性器ヘルペスになったときに塗り薬がオススメな理由

 

性器ヘルペスは、ヘルペスウイルスとよばれる病原性のウイルスが、性行為などを通じて体の表面の皮膚や体内に感染するのが理由となっています。このヘルペスウイルスに感染すると、小さな水疱が陰部などのまわりにできはじめ、刺すような痛みやかゆみをともなうことが多くあります。放置しても時間をかければ治ることもありますが、その間に下着で擦れたりして水疱が破れ、ただれが生じてしまうため、ますますかゆみや痛みがひどくなるという悪循環の様相を呈してしまいます。
こうした性器ヘルペスには、抗ヘルペスウイルス剤としての成分が含まれている塗り薬などがよく効きます。抗ヘルペスウイルス剤は、ヘルペスウイルスが増殖するために必要な物質を阻害するはたらきがありますので、患部に適量ずつ根気よく塗れば、数日間で目に見えて効果があらわれはじめ、2週間程度もあれば完全に治った状態となります。しかも、内服の医薬品とは違って、使用方法が手軽であり、副作用などのおそれが比較的少ないというところも塗り薬のメリットであるといえます。ただし、患部が粘膜にある場合については、塗り薬を塗布したときに刺激が強すぎるおそれがあるため、避けたほうがよいとされています。

2016/01/06 08:53:06 |
緊急避妊(薬)で少しでも女性の負担を軽減性犯罪は再犯率が非常に高い。だからこそ、性犯罪者には、大きな罰が必要だと思います。緊急避妊(薬)で何とか妊娠を逃れた人でも、心に一生大きなトラウマを抱えて過ごすことになってしまいます。そういう状況になってしまう女性を生み出す強姦魔は、死刑という極刑があっても良いと思います。緊急避妊(薬)の処置もむなしく、妊娠してしまった人などは、家族の怒りも大変なものだと思います。私も娘が緊急避妊(薬)を受けても妊娠してしまったら、相当泣くと思います。娘のことを傷つけた犯人のことが一生許せないと思います。女性にとっては、やっぱりレイプというのは、命までは取らないけど、殺...
2016/01/06 08:52:06 |
性器ヘルペスになったときの検査ってどんなもの?「性器ヘルペス」とは、単純ヘルペスウイルスが原因となる皮膚の病気です。単純ヘルペスには1型と2型があります。1型ヘルペスは、主に口唇とその周囲の顔面に発症します。2型ヘルペスは、主に性器に発症します。性器ヘルペスは、オーラルセックスなどの性器の接触により感染します。その他、タオルや便座を介して感染することもあります。症状は、性器や肛門の周辺に違和感やかゆみがでてきて、赤い小さなぶつぶつができます。次第にぶつぶつば水ぶくれとなってつぶれます。又、38℃以上の発熱や痛みを訴えることも多いです。医療機関にてヘルペスの疑いがある場合の検査には、血液検査でT...